兵庫 姫路にある野菜たっぷりのタンメンが食べられるラーメン屋 【姫路タンメン】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR神戸線 姫路駅城口より徒歩2分程にある、ラーメン屋の【姫路タンメン】
最近野菜あんま摂取できてないなと思たので行ってきました 笑

 

今回新たなメニュー?になっとった、スパイスを独自にブレンドし超濃厚&スパイシーな味わいに仕上げたってことでカレータンメンとピリ辛鶏丼を注文!

 

まずピリ辛鶏丼が来たけど、蒸し鶏?を軽く炙ってピリ辛ダレをかけてくれとんねんけどめっちゃ美味いやん!

ええやん!

 

ほんでメインのカレータンメンやけど、うーん、このスパイスの香りめっちゃええやん!

 

カレーは濃厚やしピリ辛やねんけどめっちゃ美味しい!

麺とカレーのハーモニーやばい。

 

野菜もカレー味になっとってこれもまたええですやん!

 

卵を潰すことでマイルドになりますよっと。