東京 麻布十番にある成城石井が展開する 【ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分程で、

1Fが都内高級スーパーの成城石井でその上にある、成城石井が展開するワインバー

 【ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 麻布十番店】

 

成城石井のこだわりの食材とかワインが堪能できてコスパのええお店になってます。

ワインのラインナップも豊富にあるのでワイン好きにはたまりませんで〜。

 

今回はまず成城石井自家製ローストビーフと生ハムが乗ったシェフズサラダ・トリュフ入りのポテトフライを注文!

 

ローストビーフは大きめやけど薄切りになっとうからめっちゃ食べやすくて美味しいですよ〜。

サラダは色々有機野菜も入ってていいですねぇ〜。

 

トリュフ入りのポテトは香りがたまらんくてなんぼでも食べれます。

 

ほんで鴨肉頼んでサーモンのムニエルも頼んだけど全部美味しいね!

 

テーブルにベル置いてくれたらなおええなと思いつつ、美味しかったです。