東京 巣鴨にある特上薄切りタンを始め新鮮な肉とホルモンを出す居心地のええ焼肉屋 【焼肉 牛猿】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、

焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】
これで投稿は45回目と 笑

(実際は書いてないだけでちょこちょこ行ってます 笑)

 

今回もカウンター席で2人焼肉やってきました。

まずは定番中の定番 豚足ハーフからスターティン!

キムチの盛り合わせにセンマイ刺しもろて酒をドンドン飲み干して行きます 笑

そろそろ焼きが恋しくなってきたので、まずはタンの盛り合わせから〜!

この特上薄切りタンは絶対食うてください!

めっちゃ食べごたえもあって美味しいですよ〜。

特上厚切りタンとタンスジもいいね!

 

ほんで国産ハラミは塩でもろて赤身もも肉はタレでもらうわけやけど、どっちも美味い!

 

ホルモンはタレでもらうねんけど上ミノもホルモンは美味い!

味付けがたまりませんねぇ〜!


また行きます!