東京 駒込のおにぎり 【二代目 西ヶ原食堂 けんちゃんおにぎり】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅北口より徒歩3分程にある、

おにぎり屋の 【二代目 西ヶ原食堂 けんちゃんおにぎり】
お米が無性に食べたくなったら行ってます、今後定期ポストになると思われます 笑

 

おにぎりメニューも更に増えとってこれで完全体?になったかもです。

 

いつものおにぎりセット(おにぎり300円のん2個 + 味噌汁 + 漬物)を注文!

今回は鮭・明太高菜・梅かつおの3個をチョイス!

相変わらず手際よくふわっと握ったおにぎりはやっぱ美味しいなぁ〜。

このふわっと感がたまりませんなぁ〜。

 

具はもちろん上に乗っかっとうだけではなく、しっかり中にも入ってますので安心してください!
 

また近々行きます 笑