東京 有楽町のラーメン 【谷ラーメン】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 有楽町駅 東京フォーラム口より徒歩3分程にある、ラーメン屋の【谷ラーメン】

創業はなんと1967年でいまの場所には移転してきたそうです。

 

前回並んどったけど時間がなかったため、しぶしぶ諦めて帰ったからようやくリベンジできました 笑

 

11時前から並んどったから1巡目で入れました 笑

大ラーメンに半チャーハンを注文!

 

この昔ながらの中華そば風のラーメン見てください。

いや〜懐かしいねぇ〜。

 

シンプルに分厚いチャーシューにメンマ・海苔の組み合わせやけど美味いねぇ〜。

豚ガラのスープがいいねぇ〜。

 

チャーハンはパラパラ系じゃないけど美味いよ!

 

懐かしさが感じられるラーメン屋さんでした。