兵庫 丹波市の韓国居酒屋 【カラオケ・ダイニング HaruHaru】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR福知山線 石生駅から車で10分程にある、

韓国居酒屋の 【カラオケ・ダイニング HaruHaru】

 

丹波市氷上町成松って地域は昔からここらの人からは有名な地域とのこと。

姉から丹波市にええ韓国居酒屋があるから帰省した時に行こって言われたので行ってきました!

 

チゲとかポッサム・キンパなどは事前予約が必要ってことでポッサムとキンパを2人前ずつ頼んでおきました。

 

まずポッサムの量がハンパないし茹でたてでめっちゃ美味しいよ!

脂の乗りもええ感じです。

 

キンパはコブラかって思うぐらいめっちゃ分厚く巻かれとって具だくさんでこれまた美味いわ〜!

 

砂ずり炒めは柔らかさにビックリ、普通コリコリしとうと思うねんけど柔らかくて肉で例えると通常食べとう砂ずりが赤身ならここの砂ずりは霜降りたっぷりです 笑

 

唐揚げも揚げたてで美味しかったし海鮮チヂミも美味いよ〜。

 

あとはとんぺい焼きもろて豆腐チゲもろて春雨を海苔で巻いて揚げるというのも食うたけどホンマ全部美味かった〜!

 

オーナーさんはめっちゃ気さくで男前で料理もうまくどこにも多分欠点ないです 笑

カラオケもできて若い子も多くみんなでワイワイできる楽しいお店ですよ。

あとめっちゃ安い!

 

また行きます!