東京 千石のラーメン 【麺浪漫】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

都営地下鉄三田線 千石駅A4出口より徒歩5分程にある、ラーメン屋の【麺浪漫】

巣鴨駅からも歩いていけますよっと。

 

惜しまれつつ閉店した地元民に愛された千石自慢ラーメンの味を引き継いだラーメン屋で2023年4月にOPENしました。

 

今回はラーメン大盛りにまかない丼を注文!

13時過ぎに行ったけど満員やし外にも並んどう人おったから既に人気店になりつつあんねやなと。

 

備え付けのおろしニンニクをラーメンにも丼ぶりにもたっぷり入れていざ!

 

ラーメンは背脂豚骨醤油ラーメンやねんけど臭みもまったくなく美味しいですよ〜。

麺は中太で食べごたえあって大盛りはなかなかの量ですよ 笑

 

丼ぶりもピリ辛でニンニク入れたん正解でした、ご飯めっちゃ進みますよ〜。

 

店員さんもめっちゃ愛想ええしええ感じのお店ですよ〜。