東京 八重洲のラーメン 【ソラノイロ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 東京駅八重洲中央口より徒歩1分程にある、

ラーメン屋の【ソラノイロ ニッポン】

東京駅一番街 B1Fの東京ラーメンストリート内にありますよっと。

 

本店は麹町にあってベジソバが有名ですが、ラーメンショップのインスパイア店とか豚骨ラーメン屋とか都内に計4店舗展開してます。

 

この店舗は日本最大級の地鶏である、天草大王を使った淡麗醤油ラーメンが有名です。

もちろんベジソバ・ヴィーガン系・グルテンフリー系・つけ麺などもあります。

 

今回は看板メニューの淡麗醤油ラーメン 大盛りにライスを注文!

醤油ラーメンのスープがめっちゃ濃厚なんですよ。

 

飲めば飲むほど味わいが出てきて、めっちゃ美味いです!

メンマが分厚いのもええ感じです!

 

醤油ラーメン好きとしてはたまらん味になってますよ〜。