東京 三河島の焼肉 【モランボン】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR常磐線 三河島駅より徒歩2分程にある、焼肉屋の【モランボン】

先輩たちから三河島のモランボンは美味いとよく聞いとってようやく行けました〜。

 

ここに来たら絶対コブクロ刺しとコサリスープは頼まなあかんと聞いてるぐらいです 笑

 

まずはわかめナムルに牡蠣刺し・コブクロ刺し・イカフェを注文!

いや〜コブクロ刺し美味い!

大きくカットされとうから歯ごたえもあっていいですよ〜。

頼むべき言うのがわかりましたわ〜。

 

イカフェの味付けも美味しかったし、わかめナムルもええ感じでした!

 

焼きは写真撮り忘れやけどハラミとかホルモン頼んだけど良かったよ〜。

 

〆で頼んだコサリスープはご飯がすすむ君でしたー。

 

店員さんがめっちゃフレンドリーで楽しい店ですよ〜。