東京 駒込の焼鳥 【焼鳥 せきね】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅東口より徒歩1分程にある、焼鳥屋の【焼鳥 せきね】

2022年3月8日にOPENしてずっと気になっとった店にようやく行けました〜。

 

ソムリエの姉と焼き場担当の弟さんの兄弟でやってますよ〜。

 

まずは5本コースもしくは7本コースを選びつつ、アラカルトを注文します。

焼鳥はもちろん追加もできるので安心してください。

 

まずは突き出しの野菜と茄子からスターティン。

ドレッシングが美味いんよねぇ〜。

 

ほんでポテトサラダに自家製のレバームースパテを注文。

ポテサラは卵の黄身とじゃがいもがええハーモニー醸し出してますよ〜、レバームースパテのフチにはフチ子さんが、あ、ちゃうわ、蜂蜜が添えられてるのでご一緒にどうぞ 笑

 

焼きはちょっと名前忘れてもたけど7本を炭火で焼き立てで出してくれます。

追加でなんこつとハラミ頼んで計9本食うたけど大満足でした〜。

 

今回はワイン飲めんかったけど今度は是非ワインを攻めてみようかなと〜。