東京 駒込のカフェ 【自然野菜レストラン 駒込 ナーリッシュ】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR山手線 駒込駅南口より徒歩3分程にある、

カフェの【自然野菜レストラン 駒込 ナーリッシュ】
最近まったく野菜をとってなくて枯渇しとったので、量摂取したいと思い行ってきました〜。

厳選した自然栽培野菜を多く使っとって、いつもの定番にはなるけど旬の野菜たっぷりでシンプルにオリーブオイルと天然塩で食べるナーリッシュサラダを注文!

 

ほんで三分づきご飯とこだわっとったり大豆ミートを使った唐揚げを注文!

 

ドレッシングをかけへんことで野菜そのものの素材の味を楽しむことができてめっちゃ美味しいよ〜。

大豆ミートを使った唐揚げは揚げたてで何も聞いてなかったら普通に鶏の唐揚げみたいです 笑

 

あと野菜たっぷりの味噌汁は以前まで飲み放題やったけど多分残したりする人が多かったのか3杯までやけど十分です、2杯でもええと思います 笑

 

また野菜摂取しにいきます 笑