福岡 小倉の焼鳥 【炭火焼鳥さんちゃん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

JR鹿児島本線 小倉駅城口よりタクシーで15分、もしくは西鉄バス27 28 妙見通り降りてすぐのところにある、焼鳥屋の【炭火焼鳥さんちゃん】
ここもまた小倉に来たら必ず立ち寄るうんまい焼鳥屋です〜、めっちゃアットホームなとこもええんですよ。

 

残念ながら鳥刺し系は売り切れでなかったので、焼鳥はおまかせで焼いてもらいました〜。

つくねに鶏皮にソーセージとセンスええですね〜 笑

タレが美味いんよ〜。

 

あとは一品料理でちょこちょこ頼んだけどやっぱ焼鳥もそやし鳥って美味いよね〜。

 

また行きます!