福岡 小倉のうどん 【今浪うどん】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

北九州都市モノレール小倉線 北方駅より徒歩6分程にある、うどん屋の【今浪うどん】
いわゆるどきどきうどんが食べれるお店です〜。

なんやかんやで小倉に来たら必ず立ち寄っとうなと〜。

 

8:30〜15:00までの営業で昼時は並ぶので早くか遅くかどっちかにした方がええですよ。

 

今回は肉肉うどん(大)におにぎり一皿を注文!

食べ放題の辛く和えた昆布と切り干し大根?とおにぎりはベストマッチしますよ 笑

 

メインの肉肉うどんには生姜をたっぷり入れて唐辛子を入れて食べます。

生姜は体にええし、肉はゴロゴロでいっぱい入っとうし、スープは甘めでクセになるし、もうね全部美味いんですよ〜。

 

スルスル~って食べれますのでぜひ〜。