沖縄 那覇のおでん 【おでん東大】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール安里駅より徒歩5分程にある、おでん屋の【おでん東大】

沖縄でおでんって珍しいと思い行ってきました〜。

 

おでんがメインでもう1つの看板メニューが焼きてびちです。

外はカリッカリになっとってジューシーで美味しいですよ〜。

ただ1人で小はだいぶ多いと思いますのでご注意ください 笑

 

ほんでミミガー&マメの刺身(豚のハツ)食うておつまみでゴーヤのスライスと島らっきょも食べました。

 

メインのおでんは出汁によく浸ってて旨いんですよね〜。

今度はおでんのてびちも頼んでみたいなと 笑