沖縄 那覇のBAR 【島バル AWAMORI+】 | ミネシュランガイド

ミネシュランガイド

自称グルメン(グルメ+メンズ)が都内を中心に出張で訪れた各地で食べ歩きしたお店や旅情報などをどんどんアップしていきます!
たまに韓国など海外情報もぶっこみます!

沖縄都市モノレール ゆいレール美栄橋駅より徒歩1分程にある、

BARの【島バル AWAMORI+(島バルアワモリプラス)】

1軒目のじまんやから歩いて3分程なので2軒目で行ってきました 笑

ただ距離感知らずにタクシー乗ってまうという 笑

 

今回もオーナーおすすめの泡盛を堪能させて頂きました。

 

僕は基本ロックはきついので炭酸割りにするけど炭酸に合うのをチョイスしてくれたはず 笑

 

まずはアルコール分40度の尚!

島ニンニク酒をテイスティングさせてもらい、次に南光いって、最後にアルコール分79度の79%を出してもらいました。

 

泡盛は基本苦手やけどオススメしてくれる泡盛は全部飲みやすいし美味かった〜!

ええセンスしてます 笑

 

泡盛デビューしたい方は是非!

 

料理も美味しいし、居心地もええしええBARですよ〜!