助産師8年看護師5年、小1の娘の母

育休復帰後に仕事と育児の両立、
家族の入院も重なり精神的負担で

休職。

休職後は食べることしかすること
なく
復帰後も自分に構う余裕はなく

3年でトータル15.6Kg増えーん 


重たい体で我が子と楽しく遊べず
仕事にも支障がでて
これはまずいと出会った
五色(ごしき)ダイエットにより
今まで3日坊主な人生に変化が!

五色ダイエットは
食べることを我慢しない
食べることから逆算して

考えられた食事法

シンプルな食事法で習慣化!!

半年で9.4kg減
1年で15.0Kg減


我慢は不要!
ずぼらママのダイエットが
自分も家族も健康にする!


【埼玉/全国】
すけがわしほ

自己紹介はこちら


🍀一般社団法人五色ダイエット

 認定コーチ

image

 

 

 

間違ったダイエットを
撲滅する‼️

 

 

今までどんなダイエットの経験がありますか?

 

 

いろんなダイエット経験があり、

リバウンドしてきた方々が

私のところに来てくださり、

お悩みを打ち明けてくださいました。

 

 

そもそもダイエットって

リバウンドするように

できてるんですよね?

 

 

えーーーー!

 

 

延々ダイエットしてはリバウンドして

またダイエットする・・・

ダイエット業界って

そういう風に作られているんですか?!

 

 

これを生徒さんに聞いたときに

衝撃が走りました。

 

 

そんな業界に

ちょっと待ったーーーー!!!

と手を挙げたのが、

五色(ごしき)ダイエット協会なんです。

 

 

リバウンドしないダイエットが

他にはないという現状に

何とかしたいと立ち上がったのが

協会理事長。

 

 

間違ったダイエットを

撲滅する!

 

 

これが五色ダイエット協会の

理念ですグッ

 

 

 

image

私と理事

 

 

リバウンドしないダイエットがないなら、

作る!!

 

 

リバウンドしないことからの

逆算で作りました飛び出すハート

 

 

 

理事の伊藤あずささん。

もともとプロテインでの

置き換えダイエットのサポートをされておりました。

 

 

そこで、あることに気づいたんです。

 

 

痩せた方もたくさん作ったけれど、

・家族の中で自分だけ違う食事で家庭不和勃発

・継続するにはお金がかかる 

・やめたらリバウンドする

 

 

 

 

 

 

置き換えダイエットサポートで多くの

痩せた人を作った反面、

リバウンドした人もたくさん作ってしまった…

 

 

それはダイエットの成功とは言えないし、

そういうサポートはしたくない。

 

 

3ヶ月で10キロ痩せてリバウンドするより

1年で10キロ痩せて維持できるほうがいい!

 

 

 

 

そして、リバウンドしないダイエットを探したけど

見つからず…

 

 

じゃあ作ろう!と

大学時代に専攻していた東洋医学をもとに

作られたんです。

 

 

一度覚えたら自分でコントロールできるようになり

家族中で同じ食事ができて

なおかつ健康になるダイエット食事術

 



 ワクワクの扉を開くのはあなたです🌸


 


\満腹OK/な

ダイエットへの入り口はこちらから

 

 

    

五色ダイエットとは

東洋医学の陰陽五行の考え方をもとにして、
 

5色(赤🔴黄🟡青🟢白⚪黒⚫)の食材を

バランスよく食べるという、
シンプルな食事術です。
 

痩せるのは当たり前◎
 

一度覚えたら
自分でコントロールできるようになり
 家族中で同じ食事ができて

なおかつ全員が健康になるダイエットです🌈

 
 

サポートは半年間

食事と体組成記録を報告し、

アドバイスをさせていただきます。

毎日LINEで行います♪

 

 

 

 

ひとりでやりますか?

誰かとやりますか?

 

 

image

 

 

メッセージお待ちしています♪