TODAY'S
 
今朝のウォーキングラブソングを受け取った

 

2024/3/8

 


 


ねぇ見て!このいちご

ラブソングって言うの爆笑


先日、ダイエット話 に出てきた


以前100kg超えで巨体だった

千葉に住んでいる私のお友達

もう30年前からのお友達で

うちの娘とも仲良し

今、一人暮らしの娘は

焼肉に連れて行ってもらったりしているの


先日はドライブデートへ

茨城へ行ったんだって

いちご園に行ったから

と私にも送ってくれたのが

写真のラブソングといういちご🍓


あと王様も!



キングベリーといういちごも一緒に届きました




こ〜んなステキな箱に入って来たの

もぉめっちゃ感激しちゃいました



娘を連れて行ってもらえるだけでも

申し訳ないくらい

ありがたい事なのに


本当にありがたい

感謝しかないです



それにしても

いちごの品種があまりにも多くてビックリですね


 

ちなみに毎朝、ウォーキングは続けてますよ

富士山は今朝も見えませんでした。


 

さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

 

 

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html