1か月で3kg痩せた
ましゃ友になったお友達にも伝えたお話の続き
 
 
今日は実際に私が減量+お通じが良くなった
食べ物と食べ方をお伝えしますね!
 
まずは私の実績
2016年の6月から
アプリで体重を記録し始めて
今、現在は10kg減って
 
そのうちの6kgは
2018年4月〜6ヶ月で減量
その後も徐々に減ってリバウンドはナシ
 
 
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスターひろみです
 
50代になってからの6kg減は
何度もダイエットをして
今までと同じやり方では
なかなか減らなくなった方にも
参考になるといいな
 
何をやったかというと
うの花 と キャベツ です照れ
 
 
Over 100kg あった私の友人(男性です)
一年ぶりに会ったら
明らかに痩せてスリムになっいて
 
痩せたね!何をやったの?
と聞いたの
すると
 
 
うの花 と キャベツ です
 
 
うの花 と キャベツを食事に取り入れ
一番最初に食べた とのこと
うの花 と キャベツは
セブン や ローソン で売ってて・・・
 
お腹いっぱいになるから
他の物を食べる量がたぶん減ったのと
お通じが良くなりましたよぉ
10kg痩せましたぁ
 
ということだったので
 
試しに食べてみようかなぁ
で始めたのです。
 
 
私は元々、キャベツは大好き
うの花 は 友人の指定通り
セブンとローソン 両方で購入して
食べ比べてみた
 
 
私にはセブンのうの花が
とっても美味しかったので
キャベツと混ぜて食べたの
 
 
もっぱら
会社でのお昼ごはんは
うの花キャベツに
味付けゆで卵
大好きなベーグル
コーンスープとフルーツ
 
↑こんな感じ
 
食べる順番は
コーンスープ
フルーツ
トマト
キャベツとうの花
たまご
ベーグル
でした。
 
 
私も友人同様、お通じが良くなってきた
 
 
元々、便通はあまり良い方ではなく
サプリメントも何種類か試しましたが
 
セブンのうの花と
キャベツが
一番、効果を実感できました!
 
 
サプリメントみたいに
高くないから
お財布的にも続けられるし
 
 
わたしには味が合っていたから
美味しく続けられましたよ。


食べる時はキャベツと卯の花を
混ぜ混ぜして食べます爆笑
 
 
 
やってみよう
試してみよう
が、とにかく大事!
 
何が自分に合うか
やってみないとわからないもの
 
そういう心持ちになれたのも
3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスターのおかげです
 
 
今日は実際に私が減量+お通じが良くなった
食べ物と食べ方をご紹介しました。
 
 
 
 
 
 

早いカンタン楽しい

誰でもできる心のケアで

毎日を楽しく生きやすくする

心のブロック解除

マインドブロックバスター

 

 

 

シアワセ と言えないなら

 

それは あなたの に問題あり

 

なぜなら

「しあわせは自分の心が決める」から

 

心のブロック解除をすれば

シアワセ を感じる心を取り戻せるよ!

 

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html