昨年のクリスマスイブに

福山雅治のライブに一人で行って

image

初めて『ましゃ友』ができて爆笑

LINE交換したのね

 

埼玉に住んでいる彼女とは

LINEでコミュニケーションを取ってるのだけど

 

彼女からのLINEで

『やせたいよー』

とあったので

 

8年前と比べると10kg減っていて

もう太る気がしていない私

ダイエットについて話したいことがある

と言ったら

教えてと言われたので彼女に送った話を

何回かに分けて

シェアしちゃいますね

 

 

ちなみに

私が教えてあげたことを試しにやってみた彼女

最終目標は10kg減だけど、まずは5kg減

 

1ヶ月で3kg減り

1ヶ月半で更に▲1kgと

無理なく順調に減っているとの報告が爆笑

 

ここからが送ったお話です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

『ダイエットを趣味にする』

 

ダイエットは一生続くよぉ

終わりはないの

 

絶望した?爆笑

 

ダイエットの方法も色々あるじゃんね

 

何が自分に合うか?は

人それぞれ違うから

これなら自分が

できそう

続けられそう

と思うものを試してやってみる

自分で人体実験する感じ

趣味だからさウインク

楽しいよ

 

 

ダイエット成功しても、

すぐに元に戻ったら意味ないじゃない?

 

太らない体質に変える、

維持できる生活習慣を自分で確立していく感じ

 

 

私も色々やったよぉ

以前は、痩せた方法でも

次にダイエットする時に痩せなくなっていく

 

 

年齢を重ねていくと代謝も落ちるからね

でも体重が減りにくくなった50代になってから

減った方法をお話するね

 

 

今日のお話はここまでです

 

要点は

 

星ダイエットは一生続く

 

星できそうと思うものを試してみる

 

星太らない生活習慣を確立する

 

 

でした

 

明日から具体的に何を食べて痩せたのかを

お話しますね!

 

 

 

さぁ今日もありがたい一日を

ブロック解除して

やるべき目の前の事に取り組もう

 

みなさんも

ありがたい一日を

楽しくお過ごしくださいね

 

 

なって良かったマインドブロックバスター

やっててよかったブロック解除

 

幸せはなるものではなく感じるもの

 

シアワセは自分の「感じる心」が決めるものなのです

 

たのしい、ワクワク

という感情がワカラナイ

そんなあなたは

感情を感じることを避けています

怖がっています

 

マインドブロクバスターを携帯すれば

いつでもどこでも解除できるので

 

感じることが怖くなくなる

 

そうすろと・・・

どんどん良い事を引き寄せますよ!

 

自分と未来を変えるキッカケは

今までやったことが無い事を

試してみること

 

まだブロック解除試したことない?

 

3分で1個、心のブロックを解除するマインドブロックバスターひろみに会いに来てくださいね

https://ameblo.jp/smilyhiro/entry-12839651632.html