☆『強み』と『弱み』は紙一重とはよく言ったもので・・・☆ | 岩手 盛岡 本当の『自分』に出会い 自分のイマを豊かに生きるFumiko(ふみこ) 
強みなのだから

そうなってしまうわけで

それを強みとして
上手くいくことに使うのか



はたまた

上手くいかないから

『弱み』として

なにやら
『出来ない』レッテルだけ

自分に貼り付けまくって

それでよし!としたまんまにするのか



今回無料モニターを
受けてくださったZさん

ご本人も、
『今までの悩みが強みだったので、嬉しいです😊
『是非、沢山の方に伝わってほしいです!』
と、言っていただけたのでシェアいたします♪


まずは出てきたカードがコレ



このカードをもとに、『強み』を発掘!

それがコチラ

【 モノがためられない強み 】
え!それ弱みじゃない?と一瞬思ったと思いますが、これがイマ一番重要で使える強みであることをお話していきますね

Zさんは良くも悪くも自分のキャパが広くはないです
このカード通りにお伝えするとわかりやすいですが、自分の中で5コアイテムが揃うと、もう重量オーバー
Zさんにとってはせっかく集めた、集まった、手に入れた、モノ、コト、あるいはスキルなんかでも、MAXに至ると勝手にイマ必要ないものはこぼれ落ちます
その一連の事態になにが起こっているかと言うと『確変』です
そして、確実にアナタがイマ最優先で使えるものだけがちゃんと残っているわけです
要はアナタは『ナイ』方に目を向け、肩を落としがちですが、『アル』方こそをしっかりと知覚しなくてはなりません!
だからこその『ためなくて』ok!となるわけです
つまりは『確変が起きる』その強みをを活かすために、このことを知っておいてくださいね

以上です

Fumiko
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


発掘家としては
クライアントさんに
それが『強み』であることが
伝わらないと意味がありませんから
わかりやすく言葉を表現することに
集中します


程なくしてご感想を頂けました


それがコチラ

腑に落ちました〜🍀
【モノがためられない強み】
資格にしても、物にしても手に入れるでは頑張って、手に入れた途端に眠らせてしまいます。
買ったけど着ない、使わないままで、誰かにあげたり、手放したり。
一つ購入したら一つ手放すと大丈夫なんですよね〜。
いつも不思議に思っていました。
『ない』のではなく、『ある』をしっかり知覚したいと思います。
だから、必要ないものはキャンセルになったり、中止になったりするのですね。
『確変』楽しみに『ためなくて』okを受け入れたいし、さらにこぼれ落ちたものは手放していこうと思います✨✨
ありがとうございます😊


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

受け取って頂けて嬉しいです✨

なぜなら、自分のコトは
やはり

自分が一番知っているはずだから



『起こってしまう出来事』

コレらをよく観察すると
なにかズレた思いや行動が

自分の狙う目的から遠い所に
矢が届いてしまう


まずは、果たすべき目的


コレを達成するにあたり
どうしても自分のやるべきことが
『弱み』としかならない場合 
(苦しい、辛い、無理があるーって時)

それは、モノや、システム、
それを喜んでやってくれる人に
『おまかせ』すること♡


だからこそ

『目的』はしっかり

自分できめよう!


ちょいと、『強み』からズレたかな 
(·∀·)


つまりは
正しく『自分の強み』を知ろう!

そして、使えるものから
使いはじめてみよう!

だって強みだもん


難しいわけないじゃん♡



ただ、強み発掘したい!でOK!
フィードバックシートも
こうしたい!なども
なんもいりませーん







そうそう!Zさんの活かしたい
次のイマ一番になった
イマ現在一番活かしたい強みは

『確変✨』

コッチだからねーσ゚ロ゚)σ✨✨✨





☺︎fumiko☺︎