同窓会 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


先日、中学校の同窓会が開催されました。
実に卒業式してから25年振りびっくり

月日が経つのは早い…

今回は、実行委員として約8ヶ月?陰ながら動いておりました。
出来るだけ沢山の仲間と、最高の時間を共有したいその想いだけで迎えた当日アップ
(何気に朝の4時に目を覚ました山本です)


{C55C1FD2-0B6C-4FAB-98A9-ED11C0B9E967}

受付しつつ再会を喜びつつ、
心が忙しい忙しい


{8BE10A49-A30B-4745-8D8F-E50853AC7DB8}

こんなに多くの人が楽しみにしてくれていて



{4EFA601A-D38F-4EEF-930A-6EDD7CB90384}

嬉しい限り涙
かなり盛り上がった宴(*´∀`*)



{AC393DCE-DDEB-4185-9864-9738318A30B1}

力不足ながらも今日という日を迎えられた事
皆様の嬉しそうなお顔を見れた事
それだけで心が満たされた



みんなの楽しそうな顔を見て、
良かった…と 呟いてばかりいた当日

40歳ってまだまだ、若い(*´꒳`*)と感じました
写真は雰囲気を撮ったものばかり 涙

4次会で帰ってきたけど
まだまだその後も多くの仲間が盛り上がっていたみたい  素晴らしい事だ✨


その中でのこれ↓

{81393BBF-A591-4E42-BF97-DB9603C2B4AD}

顔〜〜笑笑笑笑

愛する彼女については次のブログで語ろう笑

続きはこちら→同窓会2