嬉しいお言葉 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

先日の講座後嬉しいお言葉を頂いたのでシェアさせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
・とても楽しかった
・生活に取り入れられそう
・簡単なのに効果がありそう
・動きがすべて綺麗にみえる
・話が分かりやすい
・すごく親しみやすい
・ずっと話していたい
・表情がコロコロ変わって楽しそう
・身体のラインに見惚れる
 
ニヤニヤが止まりません
 
{7CD8F2C3-A18B-4D9B-BF82-6CBEF2DAA01E}
(これ歯磨きしながらだけど  ↑このラインが自分では好きです )
 
 
 
手足が長いので、動きが優雅に見えるようです笑
姿勢がいいので、それだけで素敵な人に思われがち。
 
そして話すと見た目とのギャップに、
興味津々になる模様_φ( ̄ー ̄ )
 
これもいいんだか悪いんだか分かりませんが、
話し出すと間違いなく、
優雅な素敵な人ではありません……
 
ギャップ萌え??
 
とは違いますか…
 
同じ母で、同じ妻で、同じ女性として  
共感出来るなぁと思って頂き
 
こういう体操なら続けられそう
やってみようって思ってもらえたら嬉しいです☆
 
 
あ、普段は基本的に聴き手なので悪しからず
 
と自分では思うけど違うかな笑笑?
私を知ってる人〜(*´∀`*)どう?