同窓会2 | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

同窓会の続き

久しぶりにみんなと再会して思ったこと

私って誰と仲よかったんだろ?って笑笑
今と同じで
楽しそうな人を見てニヤニヤしてたのかもな

そして当日は再会を喜びつつ、知った顔の所に落ち着いていたのかもしれないな。
何気に小心者だよ私。

そんな中のこの写真
唯一私が撮ろうと決めていたツーショット

{B0CE0315-CE02-454C-8EDD-3AE97D910B6E}

なのにこの顔…全くもう


徳島に嫁いだ  【あや】



{FFA351B6-96DD-4801-9AEC-BBCBB3700B64}

私は小5で名古屋に越してきて
唯一 小・中・高と同じ学校に通った大好きな友達
今でも長期休みの度に会ってるし


{555C3F94-A17D-493B-A82A-046E2786A5CD}


去年は子ども達と徳島滞在満喫プランを決行
(*´∀`*)


同窓会も徳島から来てくれてね、
実行委員でバタバタしてる私が
「綾、撮ろ〜(*´꒳`*)」と動いたこの瞬間に
彼女はジーンときたらしい


{2E097BCC-6D46-4627-9FE4-19F228641FB3}

それでこの顔(๑˃̵ᴗ˂̵)?
可愛いやつだな(*´∀`*)
これからは感動したら
泣くか笑うかのどちらかにしなさい笑