自分分析してみよう | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

時折いわれる私の印象を並べてみましたが・・・

・自由

・さっぱりしてる

・さばさばしてる

・結構冷静

・色気が無い

・エロい

・突っ込みが的確

・SかMか謎

・ボケてる

・フワフワしてる

・マイペース

・掴みどころがない

・隙だらけに見えて隙が無い

・いつも笑ってる

・小型犬みたい

・小動物みたい

 

(・_・D フムフム

 

自分では上の方は合ってる気がするウシシ

・自由

・さっぱりしてる

・さばさばしてる

・結構冷静

・色気が無い

・エロい

・突っ込みが的確

 

自分では、しっかり者を演じたいのだけどね笑

我が子にさえ、ボケてるといわれるから仕方ない・・・

{D1A8D94D-7EDC-44DB-AB50-0DE0D9E69C43}

↑眼鏡の歪みが色々物語る笑

皆さんも

改めて親しい人に自分の印象を聞いてみると

面白いかも♪

 

聞いても「そうなんだぁっ」て思うだけだけどね笑

 

 

募集中です→骨盤美人体操ハードレッスン