PTA家庭教育セミナー☆ | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。

今年度は小学校のPTA役員を担当している骨盤美人体操・山本です。

子どもが居れば役が回ってくるのは仕方なし。

やるからには楽しも~~~ってね照れ

 

さてさてPTAの成人教育部担当の方は6・7月に開催予定の

家庭教育セミナー講師探しに今頭を抱えている頃ではないでしょうか?

 

今年度家庭教育セミナーで骨盤美人体操はいかがでしょう?

自分で言うのもなんですが、かなりおすすめです(笑)

音譜普段、家族のために頑張っているお母様自身のリラックスタイム

音譜自己セルフケアの方法

音譜お子様のケア・足マッサージススメ

  (講師全員リフレクソロジストの資格も有り)

 

image

 

講師も

{519E1563-F6DD-4C3B-8E23-E0BD6AEC7049}

シンガポールから帰国したての
大橋こずえ先生→ブログはこちら




 

癒しの声と笑顔を持つ松村陽子先生

骨盤美人体操講師・陽子先生ブログ

 

 

image

安定感抜群のTAEKO先生

 

 

image

オーストラリア在住・活動中のYUKAKOさん

6月中旬から帰国予定なので都合が会うと思いますウシシ

オール英語のレッスンなんていいんじゃないでしょうか?

(YUKAKOちゃん、いいよね笑?)

 

もちろん山本でというご要望があれば喜んでお受けします(´∀`=)



{3FB4E592-FBA4-40FA-BA62-BF17570F3CE4}


 

各種PTA・サークル・団体様向け講座お受けしています
人数・時間・講師料等は相談に応じますニコニコ
 

ご相談はこちらまで

 





 

 

 

 

 

☆ ー ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆ - ☆

 

facebook・・・山本由美子

instagram・・・https://instagram.com/yumidesuufufu

自営ワーママクラブ・・・http://wa-mama.com/