身体革命中なのです | Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

Remake認定講師・骨盤美人体操講師・リフレクソロジスト ☆山本由美子☆ 名古屋

名古屋在住、3人の子を持つ母です
名古屋市内~近郊で骨盤美人体操定期レッスンを開催し、出張レッスン・イベント出演もしています
身体=ココロ 艶やかで女性らしいラインを作りながら巡りある身体作りをお約束します。


春を迎えたと思ったら暑くなる日が多い照れ
身体も春から夏に向けてシフトチェンジ中

心身に不調なくスムーズに移行出来ることは勿論ですが

気になるのが、ダブついた身体ガーン
最近助けて〜の声をよく聞きますが、

山本も実は隠している部分があったんです
口笛
下腹部、腰回り、お尻口笛

っことで今、本格的に頑張ってます。

でもお腹が空くのは悲しいから

食べてもいいものを食べる
いや、身体を作るために
食べた方がいいものを食べる



{461D3256-A061-471A-91F8-B11E7D0C62DE}
マグロステーキ

{2395529B-94DB-4243-A0DC-6EE8891943EB}
砂肝、鶏胸肉


{67496A81-F94F-4FC4-9E5E-41972B4A85A9}

さんま、納豆じゃこ

{8C59FBDF-B3D6-442E-B750-360F6BC5C8C1}
豚ロース・野菜たっぷり




{FC93BF15-B980-42F2-94A6-4B0806B2BC2B}

鶏胸・納豆


{015660D8-1B2B-45CE-B76E-B5FE86EF2E7A}



何せ、ご飯を作るのは大好きなので
色々考えて作るのは楽しいのであります( ̄▽ ̄)

勿論食べるだけでは、プラスになってしまうからね笑

ピンポイントで効かせる体操
やってますよニヤリ
これも大好きなのでね。


ってな事で
今年の夏はサラッとビキニを着ます宣言
してもいいですか?