楽しかったぁ | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

昨日は德友2人とランチ💓
藤井大丸にある
“家族で出掛けるのが楽しみになる百貨店のレストラン”がコンセプトの喫茶 マドラグでランチ




大人のお子様ランチ😋を注文
コレコレ!食べてみたかったんだぁ😊


少し味が濃いめのチキンライスや
ナポリタン、缶詰のさくらんぼが乗っている
プリンなど、子供の頃にデパートの屋上にある
レストランで食べた昭和感満載のお子様ランチ❣️美味しかったぁ😋

そう言えば子供の頃って
ナポリタンじゃなくてイタリアンスパゲッティ
って言ってたなぁ😄 今も言うのかなぁ?
でもそれは関西だけ?みたいだけど🤣

人気店でいつも並んでるし、11時半や12時では
ダメなので少し早いけど、11時過ぎに行ってみたらまだ2組ぐらいで余裕でした👍
店を出た頃には12時過ぎだったので百貨店なのに長蛇の列😳 やっぱり人気あるんだね😅


ランチ後、お腹いっぱいだからカロリー消費に
カラオケ🎤へ
コロナ以降行った事がなかったので
めちゃくちゃ久しぶりで、何を歌っていいかわからず、私はひたすら德ちゃんばっかり😆



德ちゃん下手でゴメンね💦



瞳はダイアモンド…

この德ちゃんが大好きで💕

カラオケ行ったら絶対入れちゃう🎤

で、ついつい見惚れちゃって歌が疎かに🤣

今度誰かに歌ってもらお😂


途中少しだけ男闘呼組も😊
一時はほぼなかったのにあったから思わず歌ってしまった😁

最後の方は德ちゃんのLIVE映像(本人歌唱)えらんでみんなで一緒に歌ってました🤣


いつもより早く集合したから
なんだか時間余ってしまって💦
私がいつも投稿してるアジサイ見に行って
帰りは鴨川歩いて…


この青鷺ちゃん

少し先にあるベンチに座ってる人が

持ってる食べ物を狙って近づいている所です😅

この後、ベンチにいた人がくれたものを咥えて

飛んで行きました🤣


そんなこんなで

美味しい物食べて、ストレス発散もして

癒しの花活も出来てとっても楽しい一日でした💓