葉加瀬太郎音楽祭2023in上賀茂神社 | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

葉加瀬太郎音楽祭2023が

今年も京都の上賀茂神社で開催されました 音譜


愛しの德ちゃんも土曜日にご出演キラキラ

だったのですが、いつも一緒に行く仲間が

法事、仕事、このメンバーじゃパス

など誰も参加せずガーン


1人で参加も考えましたが

今年は德ちゃんのツアーはもちろん

私の青春だった男闘呼組が30年ぶりに

ツアー中だし、歌舞伎も観たい公演が

2つほどありまして…

色々考えて京都だけどお留守番する事にえーん

だって德ちゃんのSS席とさほど変わらない

お値段で30分しか德ちゃんに逢えないのなら

今年は京都なくて神戸だけど

德ちゃんのライブで德ちゃんに逢える方が

ぜったイイよねブルーハーツという結論になりまして

そしたら皆んなで参加できるし

結果 SS(お德)席もGETしたしチョキグラサン

それでヨシ👍と思っていたのですが…




先週 このヘアカット報告の

インスタ投稿をみたら

急にめちゃくちゃ逢いたくなっちゃってアセアセ

ホントはダメだけど

鴨川歩いてせめて音漏れ聴こうかなぁなんて

思ってました笑


そしたら女の子の日になっちゃって汗うさぎ

しかも当日は症状が少し重かったえーん

頭痛はまぁ薬飲めばマシにはなるだろうけど

体温高めで眠気がすごくてちょっとムリかも

と諦めましたショボーン


そして出演後にインスタ投稿✨やスタッフブログ
などステキな德ちゃんが😆💓💓💓




こちらは葉加瀬さんのインスタです💕

ありがとうございます😊



やっぱり昨年見た

あの神聖な場所のステージで魂込めて歌うカラオケ

德ちゃんの姿が忘れられなくて💗



来年も德ちゃん参加の際は

絶対ひとりでも参加するぞ!!

葉加瀬さんよろしくお願いしますラブラブブルーハーツ



次に德ちゃんに逢えるのは9月の神戸

まだ少し先だけど

来月は男闘呼組のLIVEがあるから

寄り道しながら待てるかなてへぺろ


でも德ちゃんハート

きっとまた逢いたくなるから

たまにはお顔見せてねラブラブ