ローズの日 | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

昨日、投稿したつもりが残ってました😂


昨日6月2日はローズの日🌹

大切な人にバラの贈り物をして

「感謝を伝える日」


シェエラザード



スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク




バフ・ビューティー



  つるアイスバーグ    つるアイスバーグ




レイニーブルー

いつも植物園に行ったら真っ先に見に行く

お気に入りの薔薇🌹さん達✨

いつも心身ともにリフレッシュさせてくれる

んだぁ😌🍀 ありがとね💓


そして私がバラの贈り物をして

いちばん感謝を伝えたい人は德ちゃん💙


いつもダメな私を

歌詞やメロディ、素敵な歌声で

慰めてくれたり、寄り添ってくれたり

励ましてくれたり…

最後にはもう大丈夫だろ?って

ちゃんと背中まで押してくれるんだぁ😊

こんな人他にはいないもん💓

いつもありがとうございます💕💕💕

德ちゃんにはいつも助けてもらってます🍀



そういえばこちらもまだ投稿してなかった💦


ライブじゃない時は金曜日が多いから
ちょっと油断してました😂

カッコ良過ぎてもうメロメロです😍


今日も終演後お顔見せてくれるかな?

楽しみ😊