愛しのあの人の元へ | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

2023.09.16
ALL BEST2ツアー
神戸2day'sの2日目に
德ちゃんに逢いに行って来ました✨



コロナでなかなか行けなかったから
かれこれ5年ぶりの神戸
しかも普段は阪急電車なのに
JRで行ったもんだから構内で
一瞬迷いそうになっちゃった😅


今回はあんまり德友さんと

お約束をしていなくて
数人の德友さんと開場前に並びながら
たくさんお話が出来ました😊
ご一緒されていたお名前は知ってた方にも
初めましてのご挨拶も出来たし←その方も
男闘呼組好きなんですって🥰
楽しかったぁ😆💓💓💓
中に入ってから約束していた
他の德友さんともお会いでき、グッズはカレンダーだけ買ってお席へ




ステージに向かって右手のブロック
大好きな德ちゃんの左の横顔が見える場所🥰
オマケにこっちに来たらちょうど目の前に
德ちゃんが立つ辺りやん😍😍😍
もう始まる前からテンション上がりまくりでした💕💕💕

そしていよいよ開演✨
スクリーンに映し出される映像と
カッコイイ音楽…
他ではない德ちゃんならではの始まり方
いいなぁっていつも思う💓

そしてスクリーンが上がり
德ちゃん登場✨✨✨

🫢えっ⁉︎ 
德ちゃんの衣装に釘付け👀
前半のオーバーサイズの衣装と真逆の
白いピッチピチのTシャツ
パンツも細身の物になっていて
スタイルの良さ、厚い胸板…素敵💓
でもちょっとインパクトが強すぎた😂
二部はおそらく色違いの黒でしたね😊

いつもなら絶対に泣いちゃう
青い契りも泣かなかったぐらいだもん🤣

今回もMCは少なかった😢
最近お決まりの
ここは聖地です
僕のそばに聴きたいですか?
あと、質問
昔バイトしてた芦屋川のカフェへ
来たことある人いますか?←男性がはーい🙋‍♂️って言ってたなぁ

神戸熱いね
⚾️阪神優勝、オリックス一位
⚽️ビッセル神戸一位
関西は色んな意味で熱いって話だったかな?

でも今回も全身全霊で魂込めた歌を
聴かせてくれたから私的には大満足☺️💓

二部のDAYSから大合唱した壊れかけのRadio辺りまでの盛り上がり一体感は凄かった👏👏👏

あの日のポセイドン
Nostalgia
魂の願い
やっぱり泣いちゃうね🥹
前日にちょっと凹んでたから特に…
けど、德ちゃんに慰めてもらったし
頑張れって励ましてもらったし
明日からまた頑張るね!

私の今年のライブ参加はこれで終了😢
毎年、2〜3回しか逢いに行けないのに
今年は10列目、4列目とステージから近いお席で
観られて最高に幸せでした🥰
德ちゃんありがとう💙💙💙

あとは皆さんの投稿を見て
気持ちは会場にいる感覚で応援したいと
思います😊

来年も德ちゃんと德友さんに逢えますように✨