病み上がりなのに | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

今さらですが…

皆さんGWは楽しめましたか?

規制もずいぶん緩くなっていたから

おでかけされた方も多いはず😊


4日は朝から私の癒しの場所🍀

植物園へ行っていました💓

そして1時ごろ帰宅→昼食までは元気でした

その後 部屋で德ちゃん聴きながら

少しゆっくりしていたら

アレ?なんかしんどい…😓

そこから記憶がなく

次に気づいた時はちゃんと布団の中で

寝てました😅


熱を計ってみると38.5℃

子供の頃からほぼ高熱なんて出した事ないし

ちょっと熱が上がるともう死ぬ〜💦💦

ってなっちゃいます🤣

GWだから病院開いてないし

市?府?の休日診療所は遠いし

こんなにしんどいのに行けないし

とりあえず解熱鎮痛剤を飲んで

水分補給してまた横に…


結局 2日ぐらい38℃台だったかな?

で、何度か39.2とか3になりました😵‍💫

6日の午後になってようやく微熱に

そしたら今度は女の子の日になっちゃって💦

だから余計にしんどかったのかな

日曜日はほんの少しだけ必要な物を買いに

近くのスーパーへ行ったけど

ずっと寝てたり、壁にもたれて座ってたから

足が弱っててビックリしました😅💦


そんなこんなでGWが明けてしまい

病み上がりで体力が完全に回復してないのに

1週間が始まってしまいました😂

忙しくて朝から夕方までめっちゃ働いてる💦💦

オマケに昨日は残業したし

明日は有給休暇のハズが忙し過ぎて

無くなりました😭