德ちゃんに逢いに行ったよ(前編) | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

今さらですが…

德ちゃんの大阪公演2days

初日に行って来ました💙






着いた〜‼️と

インスタ(FB)のストーリーズに投稿し

お約束していた德友さん達と久しぶりの再会💓

今回は2日目のみ参加の德友さんが多く

地方の方で参加されるの気づかずに約束出来てなくて、別の德友さんが一緒にいた時に連絡してくれてたけど、その時は連絡取れず会えなかった方もいて

少し寂しかったな🥲



そして合間にグッズ売り場へ…



このバッグ持ってたから

黒木さんが「スゴイですねぇ」って

声かけてくださいました (^_^;)…ァハハハ

いやぁ 恥ずかしい🙈💦💦💦

德ちゃんには内緒でよろしくお願いします🙏と

心の中で願ってました😅

ホントはアイロンプリントで色々するつもり

でしたが、間に合わずバッジをつける事に😅

ちょっと痛いヤツでしたかね🤣


そして、ついでに黒木さんに

後半のグッズについて質問❓

カレンダーは合間をみて撮影しようと思ってますと

おっしゃってました😊


今回購入したのはこちら↓


私はグッズ使っちゃう派だから

実用品は嬉しいのだ😊👍



そしてまた德友さんから連絡

えっ?

○○さん(さっきお会いした方)の隣にいます?

行ってみるといらっしゃった😂

その方は昨年の上賀茂神社で初めましてのご挨拶をした方で、さっきここに来た時 、お互い似てるけど相手が声もかけないから違うのかなぁ🙄

って思ってました😂

しばらく3人で大笑い🤣🤣🤣

これもいい思い出になりそうです😆💓



そしてお席へ




座席表見てたらもう少し右側なのかな?と

思ってたんだけど、あれ?ほぼセンターだ‼️

ドキドキするやん!10列目だからよく見えるよね?

絶対泣くと思ってたからファンデとマクスの下に

口紅💄しか塗ってなかったのに💦

焦るわ😅と始まるのを待ってました。


続く…