バス待ち時間に | よりっぺの気ままにひとりごと

よりっぺの気ままにひとりごと

德永英明さんが大好きです。
德ちゃんの歌に助けられて今の私がいる。
でも、若い頃大好きだった男闘呼組が動き出し眠っていた男闘呼組愛が溢れて止まりません(笑)

お花・空を見上げるのも大好きです。
好きな事を好きな時に気ままに投稿していきます。

昨日、バスが来るまでの少しの時間

街路樹のつつじを見てました😊










あっ。ピンクが混じってる🤭

元々ツツジには色がついていたけれど

突然変異で白っぽく咲いたヤツを改良して

白いツツジが出来たらしいです

だからたまに元の色が出てきちゃうんだろうね🙃




そしてこちらは少し小ぶり

あまり見た事ないかも😅


そんなこんなで

バスが来るまで少し花活をしました😊