おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える

 

おっとりだけどしっかり起業!

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

ベル下記5大特典がもらえます!

 

1112ページの超有料級スペシャル特典
 SNS女性起業マニュアル

↑内容紹介動画はこちら (9分55秒)

 

2改善点が丸わかり!

 起業準備&起業レベルチェックシート

 

3【動画】起業も人生も楽になる3つの捨てるべきもの

 

4自信を持ってセールストークできる5つの心構え

 

5「集客」の前に考えておきたい5つのチェック事項

 

 

おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー

(メルマガ)


完全無料で配信中!

 

 

★いますぐ無料で登録する★

 

 

「本当になんの実績もないのに

学んだことがないのに

カウンセラーやコーチになれるんですか?」

 

 

って

不安になっている方に

お伝えしたいです!

 

 

自分の元クライアントさんの

高野麗子さんがちょうど

インスタでこんな投稿していましたね。

 

 

https://www.instagram.com/kigyo.howto/

 

 

「そんな、働けない

ダメダメから、

 

起業して

日給900万以上、

 

最高月商は

2000万以上、

 

会社の年商は一億超え、

 

著書3冊に

なりました。」

 

 

れいちゃん(高野麗子さん)は、

最初、まったくカウンセラーを受けたことも

学んだこともないときから

 

 

いきなり

「日本初のキャバ嬢さん専門カウンセラー」

としてブログからスタートさせました。

 

 

今の超売れっ子れいちゃんからは

想像がつかないかもしれないですが、

当時は、

 

 

「本当に私これで(カウンセラー)

ご飯食べていけるんでしょうか…」

って言ってたんです。

 

 

そして、実績もないのに

さらに「キャバ嬢さん」だけに

限定することにも不安がっていました。

 

 

でもね、

結果的に、ターゲットを絞ったことで

他の実績ある方との差別化ができて

その後どんどん売れていったんです。

 

 

そして出版もして、

インスタで書いてあるように

成功していきました!

 

 

そもそもね、

れいちゃんが最初相談しにきてくれたときは

すでに初めていたパワーストーンのネットショップの

相談がメインで来られたんですから。

 

 

本当に人生どう変わるかわからないです。

 

 

れいちゃんとパートナーの勝也さんとの共作のブログ

https://ameblo.jp/amae-jyouzu/

も大人気で

 

 

アメブロの「恋愛カウンセラー」のジャンルでは

ずーっと何年間も1位をキープし続けています。

 

 

もはや、カリスマ的存在になっていますね(^^)

 

 

なのでね、

売れるのに実績・経験は必ずしも

なくてもいいんです!

 

 

もしあのとき、れいちゃんが

カウンセラーを学んだことがないので

カウンセラー学校に行って学んでからやりまーす

と言っていたら、

 

 

だれかに先に

「キャバ嬢専門カウンセラー」の

コンセプトを取られていたかもしれません。

 

 

そう、まさに差別化コンセプトは

「陣取り合戦」みたいなものなんです。

 

 

そのスピード感は、

当時、10年近く前から比べ

今は、数倍、感覚的には10倍くらい早いです!

 

 

実績が…

経験が…

強みが…

 

 

と言っている間に

今もライバルはどんどん増えて

どんどん先に行ってしまいます。

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も無料配信中です!


今なら下記4大特典が

友だち追加後、5秒でもらえます!


1「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」

 

2小冊子版「コミュニティをあなたのビジネスに活かす方法」

 

3「決断と選択を早くする力を身につけるための5つの習慣」

 

4 「人生を豊かにし好きを仕事にしたい女性にお勧めしたい書籍10選」
 

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q