おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える

 

おっとりだけど、しっかり起業!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

112ページにわたる超有料級の
「SNS女性起業マニュアル」

含む5大特典がご登録の方全員もらえる!

 

『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!

 

★いますぐ無料で登録する★

 

 

先日のくうき塾3期の講義後には、

受講生さんから

素敵な感想をいただきました!

 

 

本日の講義ありがとうございました。 

受講したことをすぐに実践したくなるような 

起業の楽しさとやりがいを教えてくださるので、 

モチベーションが上がります。 

 

もちろん起業の厳しさもきちんと伝えてくださいますので、 

こころして楽しみながら進めていきます。 

本当にありがとうございました。

 

 

 

本日もありがとうございました。
しっかり復習が大切ですね。


自分でやっているつもりになっていた部分も、

わかりましたので

すぐに修正する事ができました。

マインドの大切さも再確認できました。

素直な気持ちで、

受け止めて、

実践していきたいと思います。


 

おっとりオンライン起業塾、

通称くうき塾では

起業のノウハウだけではなく

 

 

マインド面や

起業の楽しさも

伝えています。

 

 

受講生さんたちが

成長していかれる様子は

毎回感じられるんです!

 

 

本当にそれは私にとっても

うれしいことです。

 

 

ビジネスなので

売上の成果も

もちろん大事なのですが

 

 

マインド面の成長も

本当に自分にとっても

受講生さんにとっても

うれしいことだと思います。

 

 

最初はだれもが

 

 

「大した実績もないのですが…」

とか

「差別化コンセプトが分からないのですが…」

とか

 

 

「セールスが苦手なのですが…」

とか

「ゼロから起業しても

売上あげられますか?」

とか

 

 

不安な気持ちも

期待感の中にも

あったりするわけですが

 

 

少しずつ手ごたえや

自信が感じられていく

 

 

起業って

「自分自身を成長させられる最高のステージ」

だと思っています。

 

 

もちろん、職場や

会社もそうなのでしょうけれど

 

 

自分で創ったサービスを

自分で発信して

自分で売ったときの喜び。

 

 

私自身、

サラリーマン時代

営業職も長くやってきましたけれど

 

 

やっぱり、そのときの売上と

今の売上をあげたときの喜びの差は

圧倒的に今の方が上です。

 

 

これからも

起業塾や個別コンサルを通して

起業の楽しさや充実感を

伝えていきたいですね。

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q