おっとりオンライン起業コンサルタントの

久保田くうきです。

(プロフィールはこちら

 

 

『日本最大17000人の

女性コミュニティを作ったプロが教える!

 

女性のための

おっとりオンライン起業レッスン

 

ZOOMを使ったオンライン起業で、

ガツガツしなくてもマイペースのまま

月30万~100万円以上を実現する!』

 

 

女性のための
『おっとりオンライン起業
5日間無料オンラインセミナー』

(メルマガ)


完全無料で配信中!
 

【スペシャル特典】
他ではもらえない!
112ページにわたる超有料級の
「SNS女性起業マニュアル」

など5大特典ご登録の方全員もらえます!

 

ZOOMを使ったオンライン起業で
ガツガツしなくてもマイペースのまま
しっかり月30万~100万円以上を目指す!

 


『おっとりオンライン起業

5日間無料オンラインセミナー』(メルマガ)
★いますぐ無料で登録する★

 

 

「起業したいけど、どんなビジネスを

やったらいいか悩んでいます」

 

 

「起業したいけど、やりたいことが

見つからないです」

 

 

…という方。

 

 

まずは、

基本的な成約までの流れ、

全体的な仕組み作りを学びましょう。

 

 

よくね、

強みとかスキルとかがなにもないので、

「なにかを学んで取得してから」とか

 

 

「資格と取ってから」とか

「技術を身に付けてから」

と思う方も多いのですが…

 

 

豊富な資金と

有り余るお時間がある方は

それでもいいかもしれません。

 

 

でもね、資金が

50万~100万円くらいで

(まさか数万~十数万円で

起業できるとは思ってないですよね)

 

 

2年以内に

起業したいのであれば

 

 

まずは、

基本的な「型」を

総合的に学ぶことをお勧めします。

 

 

資金と時間を

まずはそこに費やしたほうが

効率がいいです。

 

 

起業の基本の「型」を

まずは身に付けて

成約までの手順を学ぶ。

 

 

そして、

それができるようになる。

 

 

そうすると

自分にとってまだ足りないものや

学んでおいたほうがいいものが

見えてきます。

 

 

それを知ってから

必要な学びやスキルを

身に付けていったほうが

効率がいいです。

 

 

私自身も2年前に

総合的なマーケティングの塾で学び

 

 

その後、

必要性を感じ、

さらに高みを目指して、

 

 

今年になって

NLPを学び

 

 

出版について

指導を受け、

 

 

コーチングを受け

 

 

そして来月からは

コンサルティングの技術を

さらに高めるために

講座にも通います。

 

 

それは、全体的に学んだからこそ

自分にとって足りないところ

学びたいことが見えてきたんですね。

 

 

たとえば、

もう一つ、

家族の事例を挙げますと。

 

 

ちょうど、昨日、

家族で本屋に行って、

中二の娘の英語の参考書を

妻と一緒に見てあげていたんです。

 

 

娘は英語が苦手なので、

塾にも行っているのですが、

まずは中学英語の基本的なことから学んで、

受験にもプラスにしていきたいと。

 

 

なので、妻と選んであげたのは、

中学英語を全体的に学べる

わかりやすい教本的な参考書。

 

 

それをまずはしっかりやって。

 

 

そして、苦手なところがわかってきて

さらに強化すべきところが分かったところで

文法やヒアリングに特化した参考書や

受験対策過去問に取り掛かると。

 

 

なので、やみくもに、売れている参考書、

図がたくさんあって読みやすい参考書を

選ぶのではなくて、

 

 

きちんと方向性を決めてから

そして、まずは全体的に基本が

学べる教本からやっていく、

ということで娘も納得してました。

 

 

起業も同じです。

 

 

塾やコンサル、先生を選ぶ際も

よく見かけるから、華やかだから、

ということだけで決めるのではなく。

 

 

まずは、「基本的なことから

総合的に学べる」ところ。

 

 

そして周りがどうこうでなく

自分自身に「合っている」かどうか。

 

 

そんなところが

重要になってくると思います。

 

 

もしあなたが

起業塾や起業コンサル選びで

迷われているのでしたら

 

 

一度お話を

聴きに来てみてくださいね。

 

 

2022年1月からの

「おっとりオンライン起業塾

ZOOM個別説明会」

 

 

次回の募集は

2021年12月中になります。

 

 

 

 

おっとり!しっかり!確実に!

 

おっとりオンライン起業塾

(通称「くうき塾」)

ZOOM個別説明会

 

 

やりたいことを仕事にして

家にいながら安定的収入が得られる

SNS起業ノウハウビジネスマインド

総合的に学べる

 

圧倒的サポート量の

8か月間ZOOM女性起業塾

 

 

2022年こそ

起業して成功して

あなたの夢を実現しましょう!

 

 

 

 

■ここ1週間内のおススメ記事1本■

 

■ここ1か月内のおススメ記事2本■

 

 

おっとりマイペース型でも好きなこと・得意なことで
月30万~100万円目指す!

「LINE版おっとりオンライン起業レッスン」
も配信中です!


今なら

ベル「起業家にとって大切な5つのマインド強化ワーク」
含む4大特典がもらえます!

 

おっとりオンライン起業コンサルタント
女性応援起業㈱スマイルーナ代表

久保田くうきのLINE公式アカウント

友だち追加でお待ちしています↓

 

 

下記ID検索でもOK!

@qcn7436q