日本女性応援協会主催セミナー第2弾  誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケアセミナー  6月4日(土)10:00~ 表参道  

6月のイベント】 女性のための一眼レフカメラ撮り方&撮られ方レッスン  6月11日(土)11:15~ 西新宿  

【6月の交流会 日本初のラーメン屋女子会! 第3回東京美女子会(トビコ会)in天雷軒   6月25日(土)18:30~ 天雷軒神谷町店  


女性応援家の久保田です。


昨日は、第13回東京美女ランチ会(トビラ会) が開催されました。

やりたいことを探すことから始める女子起業








参加されたみなさんの記念写真左上矢印


ayaさん(右端)の一眼レフカメラをお借りして撮りました。


参加していただいた方は、画像の左から…



「サロン・ド・エンジェルエンジェル」主宰 桜香純子さん

桜香 純子 ~コノハナサクヤヒメ~

純子さんは、日本女性応援協会 の理事でもあります。



男女問題を解決する専門家のWさん



ドレスセラピストchihoさん

ドレスセラピストのHappy☆Color☆Bible☆



フォトグラファー修行中ayaさん



やりたいことを探すことから始める女子起業

トビラ会、今回の会場は、前回に引き続き、シンシアガーデン2階の「ガーデンカフェ 」。


ここは、日本女性応援協会のランチミーティングでも使ったり、打ち合わせ時にも使ったり、家族でも来たり、かなりヘビロテしております。


やりたいことを探すことから始める女子起業


ここのヘルシーなカレーセットは、私の大のお気に入りです。



画像は、ayaさん撮影。


ayaさんは、今後も、当社スマイルーナのボランティアスタッフとして、セミナーやイベントなどでもお手伝いしていただきます。



今回も、それぞれの方のお仕事に絡んだ話、ドレスセラピーや、写真や、婚活・結婚についてなど、、、


少人数でがっつりと密度の濃いお話ができました。


参加いただきました方々、改めて、ありがとうございました!



また、今回、トビラ会2回目の参加の桜香純子さん、、、


6月4日(土)には、同じく同協会理事の美容家・立元智子さん と、、、


美しき美容家ダブルセミナーを開催いたします。



日本女性応援協会 女性応援セミナー第2弾!!

2人のビューティアドバイザーによる
『美×美の法則!誰でもできる外側美人×内側美人の簡単セルフケア』セミナー



内面と外見、両方美しくなりたい女子必見のセミナー、、、

こちらも、ぜひお待ちしております!


お申込みメールフォームはこちら




いつもありがとうございます。

ご興味ありましたら、こちらの応援クリックもお願いいたします。

にほんブログ村 経営ブログ カウンセラーへ


宝石赤女性に喜ばれるギフト。体験ギフトの「スマイルーナギフト」  誕生日プレゼント、結婚祝い、記念日ギフト、ホワイトデー、各種景品、やりたいこと探しに!

宝石ブルー デートレッスン体験 or 恋愛・婚活相談  男女4人の専門家からお好きな専門家を選べます。誰にも話せなかった恋愛・婚活相談もご気軽にどうぞ!


宝石赤はたらく女性のための自分磨き応援サイト「わたしみがき」  やりたいこと探し専門家。女性応援サポウンセラーとして登録。


宝石ブルースマイルーナ女性応援グルっぽ左下矢印

ご興味あるものがありましたらぜひご参加ください


女性応援グルっぽ第1弾

私らしく女子起業(女性限定)

私らしく女子起業

(女性限定)

女性応援グルっぽ第2弾

ビューティーラブ 美を愛する人

ビューティーラブ 

美を愛する人

女性応援グルっぽ第3弾
芸能グルっぽ~モデル、女優、歌手、アナウンサー、アーティスト

モデル・読モ・

芸能志望女子

女性応援グルっぽ第4弾











6月のミーティング】   やりたいことで起業を目指す女子の会
女子起業ミーティング
   6月18日(土)16:30~ 渋谷