会って、話して、元気になろう! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日は、リリーパークでの講師交流会に参加してきました。


私と同じように、「ママを笑顔、元気にしたい」と活動している方々と、しゃべって、気づいて、元気もらってきました。



やっぱり、 

人と会う、

話すって

大事ですね。


ここのところの、コロナ感染拡大を受けて、あまり積極的に告知出来ていませんでしたが、


こんな時期だからこそ、人と会いたい、喋りたい、

そんな方は、会いに来てくださいね。

あっ、オンラインの交流会もありますのて

 

 2月の予定をお知らせしますので、気になる物があれば、ご参加くださいね。

 


★★★★

 

2/17㈭午前

(にしびさわやかプラザ・清須市)

【愛知・清須市】よちよちママくらぶ兼、AsMama地域交流会 

 

 

 

2/21㈪午前

カフェダイニング リリーパーク 名古屋市西区

親子で楽しむ絵本絵本教室 

 

 

 

 

2/28㈪午前

よちよちママくらぶ兼AsMamaオンライン交流会

【オンライン】わらべうたを楽しめる、おしゃべり交流会