今年も頑張ったね、自分のことを振り返る | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

昨日の休日は、朝7時からモーニング。
清須コーチングママの会の仲間で、久しぶりのおしゃべり。
お子さんの成長につれて、お互い仕事を始めてなかなか平日に集まることが難しくなったメンバーが、休日の朝に久しぶりに集まりました。


近況報告兼ねて、今年、自分が頑張ったことを報告しあいました。
私も皆さんの話聞きながら、自分のことを振り返り、毎日同じことの繰返しの中でも、少しず前進してることもあったなぁと、自分の頑張りに目を向ける事が出来ました。

こんなふうに、自分を振り返る作業は時折必要ですが、一人ではなかなか出来ないことでもあります。

今年の締めくくりに、自分を振り返る機会を持ちませんか?

12/12(火)のAsMama交流会では、そんなワークをしますので、よろしければご参加くださいね。

サイトからの申込締切り後でも、直接メッセージ頂ければ参加出来ますので、ご連絡くださいね。