交流会で、冬のウィルス・菌対策~ばい菌から家族を守る!~ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日は、よちよちママくらぶ交流会です。

10/13(金)10時~12時
にしびさわやかプラザ
(清須市西枇杷島町住吉、西枇杷島小学校隣)
参加費100円

10時~12時で、和室を解放しています。

どなたでも、予約なしで参加出来ますので、気軽に遊びに来てくださいね。



AsMamaの交流会も兼ねていますので、AsMama子育てシェアの説明も、興味のある方にはご説明させて頂いていますが、10月~12月の交流会では、冬本番前に知っておきたいウィルス・菌対策もお伝えします。

どんどん寒くなり体調を崩しやすい時期になってきました。と同時に、ウィルス・菌シーズンに突入ですよね。
手洗い、うがい、マスクといった毎日の習慣も、誤ったやり方では逆効果になってしまうことも。
 親子の健康を守ることにとりくんでいる「エーザイ」が監修の、ウィルス・菌の正しい予防対策をママサポーターが伝授いたします

今年のイータック抗菌スプレーαは更にパワーアップ!キッチン、ドアノブ、ぬいぐるみ、靴など気になるところにシュッと一吹きすると1週間もウィルスや細菌の繁殖を防げたり、アルコールが入っていないので家具も傷まない、赤ちゃんの身の回りの物などにも使えます♪などなど、知って得をする情報がたくさんあります。


忙しいママが倒れちゃうと大変、ママは元気が一番。頑張っているママにチョコラBBの参加者全員プレゼントもあります。

当日ご説明させていただく、「イータック抗菌スプレーα」、私も絵本やおもちゃに使ってみてますね。