AsMamaの色々な企画 | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先日はAsMama地域交流会、
を開催しました。


みね子さんの、ママたちにぜひ知ってほしいという強い思いからの企画、6月7月も開催しますので、興味ある方はぜひご参加くださいね。

AsMama地域交流会では、
ママ達の繋がり作りだけでなく、
子育てにに役立つ知識を得たり、
ママがリフレッシュ出来る機会にもなるように、ママサポーターが知恵を絞って企画しています。

絵本について色々学べて、
絵本の読み聞かせも体験できて、
個室でゆったり、自然食のランチを食べて、
いざというときの預け先も確保できる。
そんな欲張りな企画となっています。

皆さんも、こんなことできたらいいなぁと、いうことがあれば、相談してくださいね。
具体的に実現するお手伝いをさせていただきますからね。

さてさて今日は、


イオンモール大高でお待ちしていま~す。