いざ、ナゴヤドームへ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

今日は朝から、ナゴヤドームへ向かっています。

地下鉄降りてから、ドームへの道のり、いつも、ワクワクします。




子どもが幼い頃は、ドラゴンズ野球応援

最近では、ジャニーズのライブ

そして、今日は、お仕事として関係者入口から入ります。

今日から3日間の、ハッピーママフェスタ、AsMamaママサポーターとして、
託児コーナーの受付にいますよ!

最近、改めて色んな繋がりを素敵だなと感じることが多くて、今日も知った顔にいっぱい会えるはず、
見かけた方は、お声掛けくださいね!