14年目に突入!よちよちママくらぶ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

明日は、よちよちママくらぶの交流会です。

なんと、14年目になります。



自分のスケジュールの中に、当たり前のように毎月ありますが、これって、凄いことなんですよね。

昨日参加した、ママの文化祭のように、多くの人を巻き込んできたわけではないけれど、交流会一緒にやってるみっちゃん、今は活動出来なくなってしまった仲間たち、参加してくれた親子さんがいたからこそ、細く、永く続けてこれました。

これからも特に新しい取組は出来ませんが、地道にコツコツ続けていきたいと思います。

誰でも、気軽にがモットーですので、初めての方も気軽に参加くださいね。

「よちよちママくらぶ」交流会
予約不要、時間内出入り自由です。
気軽に、おしゃべりして、絵本やわらべ歌を楽しみ、日頃の疲れを癒しましょう。

1/20(金)10時~12時
にしびさわやかプラザ
(清須市西枇杷島町住吉、西枇杷島小学校隣)
参加費100円


にしびさわやかプラザにて、
10時~12時で、お部屋を解放しています。

どなたでも、予約なしで参加出来ますので、気軽に遊びに来てくださいね。

交流会は、
2/17(金)、3/17(金)にも予定しています。