2016.12.09よちよちクリスマス会 | 手作りウクレレわらべうた/

手作りウクレレわらべうた/

手を動かす。体を動かす。
感じる。考える。聴く。話す。受け取る。伝える。歌う。
手作り、ウクレレ、わらべうた、
日々のささやかな楽しみを綴ります。

{8DC4A2EE-DCC1-47B3-9900-90FB538F398F}



12月9日金曜日、

よちよちママくらぶ、

クリスマス交流をひらきました。


クリスマスの歌、絵本、工作などで楽しみました。

{2DFFBFC8-C8A3-4ADA-A29B-BE600F4D7CE4}


クリスマスの歌


{D121AB07-DDA8-41E6-BA6A-68BB29D6A41A}

おほしがひかる、
最初の音がとれなくて、しっぱいしっぱい。

でも赤鼻のトナカイは、
みんなも歌ってくれて楽しかった〜


{669997C0-D143-4F68-B35A-EC2C370B6504}

今年は、チェキで撮った写真を
リースのカードにしました。

{088661D9-DFD0-45F4-BB69-F79A9B106ED3}

サンタさんも折り紙で折りました〜。


参加してくださったみなさま、
ありがとうございます。

年末年始、
帰省されたりイベントあったり、
お忙しいと思いますが、
また元気に来年お会いしましょう!

よいお年をお迎えください。