日曜なので、パパもぜひ、笑顔フェスタに! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

「笑顔で働きたいママのフェスタ」まで、あと3日

今日は、いくえ先生と、「スマイリーママの会」ブースの最終打ち合わせをしてきました。

ブースでは、「絵本相談」「コーチング体験」「姿勢チェック」の他にも、普段の活動紹介のチラシも置いて、皆さんに、私達のことを知ってもらうきっかけのお喋りが出来たらなあと思っています。
お気軽に遊びに来てくださいね。




13:35からは、
体験スペースにて、
「親子で楽しむ絵本教室」を開催します。

こちらの講座は、ぜひパパにも聞いて欲しい内容です。


私は普段、平日中心に活動しているので、日曜日にこうして講座をさせていただく事は初めてです。

ご夫婦そろって聞くのもよし、
パパとお子さんで聞いている間に、ママはのんびり他のブースを回るのもよし、

この機会に、パパがお子さんに絵本を読んであげるきっかけを、つくってあげてくださいね。