出張絵本教室、開催レポ | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先週は、春日井市のらるごさんにお招き頂いて、絵本教室させて頂きました。


ご縁を繋いでくださったのは、「春日井ベビー・キッズ教室mili」を主宰するえりさん。2年前、私のブログをみて出張教室の問い合わせを頂いてからのご縁で、miliさんには今年も8月にお招き頂きました。

8/17、募集告知はこちら

8/17、開催レポはこちら

このように、お声がけ頂きましたら、参加者の年齢、人数に応じて、内容等はご相談にのりますので、お気軽に問い合わせくださいね。
サークルさんだけでなく、お個人宅への訪問にも対応しています。

春日井には何かとご縁がありますが、10月からは、スマイリーママの会も始まります。

春日井市の方だけでなく、小牧、守山からも通いやすいと思いますので、お近くの皆さんのご参加お待ちしています。