嬉しいメッセージ!! | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

2/15のランチ交流会付き、絵本講座にお申し込みくださった方から、嬉しい、メッセージが添えられていました!!

ご本人に、了解得たのでご紹介させて頂きます。

稲沢までは少し距離がありますが、絵本とランチ交流会に興味がありますし、なにより小笠原さんにお会いしてみたいで、よろしくお願いします(^_^)」

ブログを見てくださって、ママの文化祭に来たかったそうなのてすが、かなりの人出のイベントと聞いて、3ヶ月のお子さん連れては大変そうと断念したとのことでしたので、2/15のご案内をさせて頂いたんです。





絵本に興味があってのご参加なのですが、
なにより、私に会いたいなんて、嬉し過ぎます!

カラーの活動を色々されているそうなので、私もお会いして、お話出来るの楽しみです。

こうして、ブログ通じても、色々な方と繋がれるなんて、本当に便利な世の中になりましたね。

でも、直接会ってのお声かけも、また楽しくて…

先日の、岩倉での、まちゃとのPR活動で、チラシ受け取ってくれた方から、2/2親子カフェのお申し込みも頂き、やはり、動くのは大事だなぁと、実感しています。

皆さん、
私に、まちゃに、
会いに来てくださいね~♪