ランチ交流会付き、絵本講座、参加のメリット | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

12/16(水)開催予定の、「ランチ交流会付き、絵本講座」
残席6名となりました。

前回、参加者の声、まとめてみました。

どんなふうに、絵本をよんでいるかしりたかったので、よかったです。
改めて自分が思ってやっている子育てでも大丈夫だと思って安心しました。 
(1歳4ヶ月、男の子のママ)

絵本の読み方もわかりました。家に帰り、楽しく絵本が読めそうです。
順番や型にこだわらず、息子と楽しい時間にしたいと思います。
ランチ付きも嬉しいです。
(5ヶ月、男の子のママ)
 
どういった絵本をどのように読んで上げるのが良いか知ることができたので、実践していきたいです。
ちょっとした時間でも息抜きができるとわかりました。
ランチ付きなのが嬉しかったです。
(4ヶ月、男の子のママ)

絵本の読み聞かせをしてもらえて、いろいろな話を聞けて良かったです。
家に2人でいることが多いので、話せて良かったです。
(8ヶ月、女の子のママ)


その他、「ランチ付き、絵本交流会」に参加すると・・・

★絵本につて、いろいろ知ることが出来、お子さんに絵本を読んであげたくなる
★自分で選ぶのとは違った、新しい絵本が手に入る
★おしゃべりして、ランチして、日頃の疲れをリフレッシュできる
★参加者同士交流出来、お友達ができる
★先輩ママである小笠原の、他のママの子育て体験がきける

など、メリットがいっぱいです。
今年最後に、自分とお子さんとのご褒美に、参加してみませんか?

残席6名です。
詳細、申し込みは、→  こちらから