ママ向け、夏休みイベント | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

先日、プロフィール写真撮影をしていただいた、由香さんが、ブログでご紹介してくださいました。





由香さんは今、、夏休みの8/5に行われるイベントの実行委員として頑張っていらっしゃいます。

笑顔で働きたいママのフェスタ2015

ママ自身が、自分のために参加するもよし、
お子さんと一緒に親子で楽しむもよし、のイベントになってます。

皆さんチェックして、お出かけくださいね。