交流会は、どなたでも参加できます | ~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

~赤ちゃんに絵本を~0歳児の読み聞かせと、ママ向けコーチングで子育て支援

3人の子育てを通じて、「ママの笑顔は家族の幸せ」を実感しています。
ママを笑顔、元気にすることを願って、
赤ちゃん絵本アドバイザー、コーチング講師の他、
AsMama認定シェアコンシェルジュ、子育て支援サークルの運営、絵本の読み聞かせ、など、
色々な活動をしています。

私が立ち上げ、代表を務めます「よちよちママくらぶ」は、
子育て支援サークルとして、
清須市西枇杷島を中心に活動してますが、
毎月開催の交流会は、地域、お子さんの年齢問わず、どなたでもご参加いただけます。
しかも事前全予約は不要です。
皆さん気軽に遊びに来てくださいね。


よちよちママくらぶ、  誕生秘話はこちら
過去の交流会の様子はこちら     → 5月の交流会
                      クリスマス交流会


「よちよち「ママくらぶ」交流会
6/13(金)
にしさわやかプラザ、3階和室を、
10:00~12:00で開放しています。
(部屋代として、100円ご負担お願いします)

おすすめ絵本の紹介、読み聞かせ、季節にちなんだ、わらべうた遊び等して、
当日参加者の興味ある話題で、おしゃべりして、情報交換をしています。
お時間ある方は、のぞいてみてくださいね

交流会は、7/4(金)にも予定しています。
8月は、お休みします。